TBS「ピンポン!」にコメンテーターとして生出演

こんにちは。旅行ジャーナリストの村田和子です。
200708063.jpg本日は、TBSお昼の番組「ピンポン!」に情報協力しコメンテーターとして出演。帰省ラッシュお得節約述ということで、ETC割引や株主優待などについてご紹介しました。


200706011.jpgテレビの生放送は初めて。直前はドキドキいしましたが、スタジオの福沢アナ、木村アナも優しい雰囲気で、本番は意外やリラックス!


200708066.jpg特集の担当は、憧れの安東アナウンサー。出番前にいろいろと打ち合わせをさせていただいたのですが・・・・・・素敵でした。
(一緒にお写真を撮りたかったのですが、出番前は気持ちの余裕がなかった・・・残念!)

本番は、時間がおして、想定の時間よりもかなり短く・・・・・・ちょっと拍子抜けのような、ほっとしたような。


200708062.jpg席は光栄にも井筒監督のお隣。ちょこっとだけですがお話でき、こちらも感激。興奮冷めやらぬまま局を後にしました。

ちなみに・・・・・・メークもして頂き、せっかくなので帰りにプロフィール写真を撮ってきました。

さすがメークも撮影もプロ! ちょっと素敵に仕上がっているのでまた折を見てHPの写真も変えたいと思います。
しかし生放送って時間の調整や、アクシデントのフォローなどスタッフは緊張感が高いですね。大変な仕事だなあと改めて実感し勉強になった一日でした。


20070806.jpg※写真:こういった案内が貼られています。ちなみに控え室は井筒監督などとご一緒でした。

■TBSピンポン
http://www.tbs.co.jp/program/pinpon.html




※旅行ジャーナリスト・一級販売士 村田和子公式サイト:http://www.travel-k.com
※旅に関する執筆・講演・コンサル等、仕事に関するご相談・ご依頼はメールでお願い致します
© All rights reserved Kazuko Murata since 2006






この記事へのコメント

kyokoro3
2007年08月10日 00:57
撮影が終わった日の夜、
ブログで知りました。

なので、見られなかった・・・

メークまでしてもらっての、
出演・・・見たかったです!!

この記事へのトラックバック