「旅育BOOK~子どもの心と脳がぐんぐん育つ」が増刷となりました

こんにちは。旅行ジャーナリストの村田和子です。
実は8月28日(40代最後の日)に、日本実業出版社の山田聖子さんから吉報が舞い込みました。

なんと、昨年6月に発売した拙著「旅育BOOK~子どもの心と脳がぐんぐん育つ」が増刷になったとのこと。

「毎回増刷は嬉しいのですが今回は特に感無量です」と山田さん。
タイトなスケジュールの中、二人三脚で頑張ったので、私も同じ気持ちです。ありがとうございます!山田さん!
店頭に頑張って売り込んでくださった営業の方にも恩返しが少しはできたかと、ほっとしております。

旅育BOOKの制作にご協力いただきましたすべての皆様に、心よりお礼申し上げます。
s-s-syoseki1.jpg
※写真は初版ができた時のもの

ということで、気になっていた誤字脱字(←初版を手にしたその日に見つけたという悲劇。あんなに見たのに…)、そして気になる表現を修正し、今頃は印刷にかかっている頃でしょうか。
10月初めには、第二版が並びはじめ、暫くは混在をするかと思います。
本文の内容は変わりませんが、以下の違いがございますので、お買い求めの際には、ご参考になさってください。

旅育の環境作りも少しづつ進めております。こちらは追ってまた別の機会に。

<改定ポイント>
※初版の旅育BOOKには、クラウドファンディングで応援頂いた方(お子さん)の名前が巻末にあります。
第二版は、代わりに「旅育におすすめのスポットの目次」を収録しています。

この記事へのコメント