オリンピックツアー〆切迫る&第二弾発売開始~KNT-CTホールディングス

こんにちは。旅行ジャーナリストの村田和子です。
パラリンピックのチケット、皆さんは申し込まれましたか?私はオリンピックのリベンジで、開会式とアーチェリーを申し込もうかと思っております。
応募締め切りは9月9日11:59、忘れないように!→チケット応募はこちら

先日KNT-CTホールディングスの広報の皆を訪ね、ユニバーサルツーリズムへの今後の取り組み、そしてオリンピックツアーの応募状況についてお話を伺いました。7月に発売されたオリンピック観戦ツアーの第一弾は、応募は順調、なんとなんと!!全会場あるいは全競技制覇する「制覇シリーズ」も応募がはいっているとのこと。金額を気にしなければ(!)夢のようなラインナップですから……当然といえば当然でしょうか。(私は無理ですが)

人気は予想通りコンボシリーズの3日間で、決勝戦が入った日程が人気とのこと。
コンボシリーズは、「この値段なら応募しよう」と思える、内容と価格のバランスが絶妙です。第一弾の応募締め切りは、今週9/6(金)、ご興味ある方はお早めに!
第一回の商品発表会はこちら
cpIMG_8516.jpg
※向かって左から、クラブツーリズム広報 青木さん、佐久間さん、KNT広報 森川さん

そして、本日はクラブツーリズムよりオリンピックツアーの第二弾の発表がありました。
今回発表されたツアーは、北海道・東北・関東・名古屋・大阪・福岡から発着で、日帰りツアーから高級バスで行くツアーまでいろいろなラインナップがあります。
また各地で「東京2020オリンピック公式観戦ツアー説明会(入場無料・要予約)」も開催されるとのこと。元オリンピアンのアスリートもゲストで来場されるので、ご興味あるかたはのぞいてみるのもいいですね。

オリンピックツアーを扱う旅行会社は3社あるのですが、KNT-CTは、個人向けのツアーに力を入れているようでラインナップも豊富です。広報担当者の森川さん曰く「これからも、さまざまな競技の観戦ツアー、まだまだ販売していきます」とのこと。今まで発売のない競技なども、ツアー造成中とのことなのでお楽しみに。
※メールマガジンだといち早く情報がゲットできるので以下から登録もぜひ

KNT-CTホールディングス株式会社 東京2020オリンピック・パラリンピック応援サイト

クラブツーリズム 第二弾募集リリース





この記事へのコメント