「MIXXバー&ラウンジ」でランチミーティング~ANAインターコンチネンタルホテル東京

こんにちは。旅行ジャーナリストの村田和子です。
今日はANAインターコンチネンタルホテル東京へ。このロビー、いつきても清い空気感、海外のお客様も多くてちょっと非日常の空間です。
400-IMG_0465.jpg

本日はエレベータで36階、眺め抜群の「MIXXバー&ラウンジ」でランチミーティング。せっかくの眺めのはずが・・・ちょっと天気が悪くて残念でしたが、その分美味しいお料理を堪能。情報もばっちりとインプット。優雅で有意義なひと時を過ごしました。
400-IMG_0470.jpg

ランチはイタリアンがベース。生麺使用のパスタがテーブルサービスで提供されるほか、目の前でパルミジャーノのリゾットがふるまわれ、デザートの種類も多くて女性には特におすすめです。
400-IMG_0468.jpg
400-IMG_0467.jpg


お値段は3,700円(税・サ別)ですが、平日には、スパークリングワインまたはソフトドリンクのグラス1杯が含まれています。景色とお食事と優雅な雰囲気。大事な方との会食や女子会、東京観光の思い出に立ち寄るのもよさそうです。
子供料金の他、シニア料金もあり、ホームページには、10%OFFの割引券も。昨今どこもホテルは稼働が良く価格も高騰。なかなか必要に迫られないと宿泊の機会がありませんが、レストランを上手に利用してリフレッシュや思い出を作るのもおすすめ。6月18日、19日には父の日ランチビュッフェも開催されるようなので是非。
■ANAインターコンチネンタルホテル東京「MIXXバー&ラウンジ」


※一休.comだと、ランチだけでなく様々なプランも税サ込でお得です

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック