穴場の絶景露天風呂対決

WS000120.jpg2/15(木)のニッポン旅×旅ショーのテーマは”穴場の絶景露天風呂対決”。新潟麒麟山VS北海道のニセコです。

実はこの回ですが、ロケ地がなかなか決まらず大変でした。というのも、やはり冬といえば雪見の温泉! といいたいところですが、この暖冬で雪がないんですよね。 しかも旅×旅は収録が早く、1月初めには撮影に行かなくてはいけないということで、12月は雪があるロケ地探しに右往左往。

毎回会議でロケの候補地が違うというスタッフ泣かせの回でした。そんな苦労もあったんだ……なんて思いながら楽しんで頂けるとうれしいです。

=概要=
ニッポン旅×旅ショー◇穴場の絶景露天風呂で温まる旅を紹介。三宅裕司側は、花田勝と石井一久が新潟駅から旅を始める。寒ブリのしゃぶしゃぶを堪能した後に船で阿賀野川を下りながら雪景色を楽しみ、五頭温泉郷へ向かう。広大な日本庭園が自慢の宿で大露天風呂や貸し切り個室風呂に入り、翌日は麒麟山温泉を訪れる。

藤井隆側は、森三中が北海道・ニセコを旅する。スノーボードに興じた3人は、宿泊先のホテルで幻想的な雪景色が広がる露天風呂に入浴。翌日は真狩村で羊蹄山を望む露天風呂を満喫し、名物の豚天丼などを味わう。ゲストは井上和香、榊原郁恵、高橋英樹、中村玉緒。


■ニッポン旅×旅ショー
http://www.ytv.co.jp/tabitabi/index_set.html

右斜め上人気blogランキング参加中(クリックしてね)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック