またひとつ年を重ねました

250-IMG_0834.jpgこんにちは。旅行ジャーナリストの村田和子です。
29日から息子は学校が始まりました。帰宅して大量のお便りをみたら……社会科見学に、林間学校に、懇談会、参観日……秋は行事が多くてびっくり。お弁当の日、振り替えで学校が休みの日など、忘れないように手帳にメモ。

そして私の42回目(多分)の誕生日でした。
40を超えてから、時々自分がいくつかわからなくなり、たまに上に歳のサバを読んでしまうことも。
この年になると誕生日も素直に喜べなかったりするのですが、今年はフェイスブックでいろいろな方にお祝いのメッセージを頂き、夫と息子が作ってくれた夕食とケーキを食べて……なんだか幸せな気分に。素敵な歳の重ね方をしてまいりたいと思います。
お祝を頂いた皆様、ありがとうございました。

※ちなみに、こちらのケーブルカーも私と同じ誕生日!




※旅行に関する執筆・講演・アドバイス等、仕事に関するご相談・ご依頼はメールでお願い致します
※取得資格:一級販売士・ファイナンシャルプランナー・総合旅行業務取扱管理者
※2010年10月家族旅行、子連れ旅行を応援する家族deたびいくオープン!
© All rights reserved Kazuko Murata since 2006


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック