【テレビ朝日モーニングバード】に協力・コメントが紹介されました

2011年8月16日放映、テレビ朝日モーニングバードにて取材協力し
『お盆の観光地に異変 「明」と「暗」のワケ』
に取材協力し、コメント等が紹介されました。

尾瀬や猪苗代の観光地の状況にびっくりされた方も多いのではないでしょうか。
こちらでも書きましたが、放射能の心配をされるのはもっともだと思います。
ただイメージではなく、現在は各観光地や宿などで、さまざまな情報が公開されていますので、ぜひ自分の目でしっかりと情報を入手して冷静に判断したいところです。

なお、番組中ではアナウンスが間違っていたのですが、福島県県内の有料道路(磐梯山ゴールドライン磐梯吾妻スカイライン、磐梯吾妻レークライン)は11/15まで一般の方にも、現在無料で開放されています(※番組では県内のみとアナウンスしてましたがこれは誤り)
秋に向けてこのあたり、紅葉がとても綺麗。首都圏からも近く一考されてみる価値はありますよ。

モーニングバード





※旅行に関する執筆・講演・アドバイス等、仕事に関するご相談・ご依頼はメールでお願い致します
※取得資格:一級販売士・ファイナンシャルプランナー・総合旅行業務取扱管理者
※2010年10月家族旅行、子連れ旅行を応援する家族deたびいくオープン!
© All rights reserved Kazuko Murata since 2006





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック